toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

困ったものです

ここ数日、体の調子が悪くて困ってます。

こうしてキーボードを打っていると、手が震えてしまいます。

まぁ、実はこれが原因で現在休職中なんですが…。

台所に立って、包丁を使うのも辛いです。

車でハンドル持つのもだるくなります。

ちょっとした事で、箸を持つのもイヤになってしまいます。

マッサージをサボったせいなのか、はたまた気圧の変化のせいか。

体調が天候に、というより、気圧に左右されるなんて思いもしませんでした。

低気圧が来ているから調子悪くって、とよく言う知り合いがいるのですが、

自分が働いている時は、何を馬鹿なこと言ってるの?と思っていました。

きっと気持ちで抑えていたんでしょうね。

ならば、今だって出来るのでは?

そんなに器用には、出来ていないようです。

そもそも、気持ちで抑えきれなくなって、休む事にしたんですから。

暖かい日差しがとても恋しいです。