toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

後ろの車のドライバーに中指を立てられた

なんて下品な…。

 

 

そんなに変な運転はしていないと思ったけど、

何が悪かったのか。

 

 

狭い道幅の左への曲がり角で、

ポールで歩道を確保して更に狭くなった箇所で、

速度を落として曲がったことか。

 

遮断機のある踏切で一時停止したら、

警報器が鳴り始めたので、

そのまま走り抜けずに待ったことか。

 

見通しの悪いト字路で右折しようとした際、

対向車が来た時にぶつからないよう、

インカットせず大回りしたことか。

 

 

ここで右のドアミラーで後ろを確認したら、

直進する後ろの車のドライバーが、

こちらをにらみながら中指を立ててた。

 

 

道が混んでいて先を急ぎたくなるような状況でもなかったし、

なんだろうなぁ。