toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

寝坊

今日は久々の朝寝坊。

目覚ましは7:00AMなのに、目が覚めるともうお昼前…f(-_-)

目覚ましを止めた記憶があるようなないような。

以前の週末はこんなのばっか。

昼前に目が覚めるのは良い方で、夕方まで起きられない事もしばしば。

今日も無駄な1日を過ごしてしまった…。

特に今日のような天気の良い日には、その思いも余計に。

洗濯も出来た、掃除も出来た、あれもこれも、etc.etc.

内容が地味過ぎるか(^^;

何にしても、平日は朝から晩まで、8:00AM過ぎには出社して

退社は10:00PM過ぎはザラで、0:00AMを廻ることも多々あって、

平日の疲れを週末に取り戻す。その繰り返し。

そんな日々を過ごせば、精神も病んできて当然。

……。

まだ、病んでいるようだな(;^_^A