toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

久しぶり

今日は、午後から晴れました。

明け方には、雷まで鳴っていたのに。

友人に誘われて、車で片道2時間の郊外まで出かけてきました。

雨は気分を憂鬱にさせましたが、午後からの晴れ間は気持ち良かったです。

昨晩の予報では、かなり気温が上がる、となっていましたが、

寒くなっては、と厚着をしていったら、予報通り。

こういう時はしっかり当たる天気予報。

長袖のシャツで十分な位の暖かさ。

最近は、県外、というか、市外にも

なかなか出かけないようになっていたので、

1日中外出というのは、久しぶりで気持ち良かったです。

友人に感謝。