toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

今日はおでかけ?

月2回の診察の日。

昼過ぎから出かけて来ました。

何か、少しずつ医師と気持ちが、

ずれてきているような感じを受けました。

困りましたね。

いつまでもこのまま、というわけにはいきませんから。

ライブドア、高裁でも認められましたね。

まぁ、日本放送からすると、認められなかった、となりますが…。

***追 記***

雨が結構降り、湿気でベタッとなった髪が嫌になり、

戻ってくるなり、そのまま理髪店へ直行!

かなり「夏向き」な髪型にしてもらいました。

まだ、ちょっと寒い、です。

前回もこんな衝動的だったような気が…。