toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

いやぁ〜

二度寝しちゃいました(^^ゞ お昼まで寝てました。 あぶない、あぶない。 明日の事を考えると、そうそうゆっくり?してられない。 昼間しっかり起きてないと、夜早くに寝付くことができなくなっちゃう。 そう思い、もそもそ起き出し、コーヒーの準備をしていると、 友人Mから、 「ちょっと手伝ってくれ〜」 と、呼び出しが…。 おそらく、私が閑人だからでしょう(笑) 何かと、都合良く使われてしまいます。 もっとも、都合が悪い時は私も断ります。 残念ながら、差し迫った?用事も無いので、受けること非常に多し。 しかし、 家を出たのが3:00PM前。 戻ってきたのが9:30PM。 おかしいなぁ。 もっと早くに帰ってくるはずだったんだけどなぁ〜。