toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

刺激を求めて?

昼前から出かけた先は、東京国際フォーラム

電光掲示板を見ると、ユーミンの名が…。

そっちの方がいいなぁ(笑)

いやいや、それじゃぁダメでしょ?

今の自分が、今の世の中、どれほど通用するのか、

現状確認のため?、参加してきました。

リクナビNEXT エンジニア適職フェア

さすがにIT関連企業が多かったです。

私が話を聞いてみようと思うようなところは…(汗)

結局、終了間際までいました(笑)

でも、話すことができた企業は数社。

時間の無駄使い?

なぁ〜んか、そんな感じです。

でも、まぁ、それなりに刺激にはなったかな。

外に出てみると、気持ちの良い空が目に入ってきました。

でも、路面は一面濡れてる?

雹が降り、落雷があったことを、あとからニュースで知りました(笑)

大変やったんだね。総武線も止まってたし。

そうそう、今日初めて、

携帯にナイトショットの設定があることに気がつきました(笑)

結構難しいね、コレ。