toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

不安定

ここ数日、非常に不安定な日が続いてました。
いまさらながら、自分のキャパの小ささを改めて実感してしまいました。


なんともならない現状を打破?すべく、問題解決???にむけての

話し合い?打ち合わせ?試験?面接?

が金曜日、土曜日にあり、落ち着かない時間を過ごしていました。


これが最後ではなく、まだまだ続くワケで、
これからも、大なり小なり、波はあるんでしょうね。


甘えだと言われれば、返す言葉もありません。


でも、今の私にはこれが精一杯。






これだけ書いて、

さて、私は何が言いたいのだろう?

と考えてしまいます。




しっかり病んでますね




そんな感じです…。