toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

東入間バイクフォーラムへの誘い

先日、二輪免許取得でお世話になった自動車学校から電話がかかってきた。

「今度、卒業生を対象としたイベントが開催されますので、

是非参加して頂きたく…」

「それって、バイクフォーラムとは違うものですか?」

「いえいえ、バイクフォーラムです。ただ今回は試乗会もありまして。

それと、15時からの20分という短い時間ではありますが、

指導員によるデモンストレーションも予定しています。

デモンストレーションを見るだけでしたら、予約も要りませんので、

それだけでも見にいらしてください。」

ほほう、デモンストレーションねぇ。

15時から、ということは、これまで休憩時間だった時間帯だねぇ。

バイクフォーラムは、自分の技術の再確認ができる、大変為になるイベントだ。

これまでに2回(かな?)参加している。

ん?前の日曜日の夜(11/4)、なにやら隊列組んで練習してたのは、

そのためだったのね。

そうですか、そうですか。

夜な夜な練習しているわけですね。

それは見に行かないと。

今度の東入間バイクフォーラムの開催日は、11/23。

申込みは、11/16まで(電話予約可)。

問題は、その日ウチの会社は休みじゃないってことだな…。