toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

小鹿野町のフェスティバル

昨年は夏の暑い時期に開催されたフェスティバルが、 今年はGW前半の4/29に開催される。 小鹿野町はオートバイによるまちおこし事業を実施していることもあり、 バイクシーズン到来の時期に小鹿野の認知度を上げて、 また来てもらおうということかな(^^ 昨年のフェスティバルには参加していながら 小鹿野町まちおこしには気がつかず、 後にそれを知るきっかけとなったのは実はこののぼり↓ http://thisismylovesong.seesaa.net/article/107343275.html まぁ、それ以来秩父方面に出かけた時には、 小鹿野に立ち寄る機会が増えたのもまた事実。 先月も立ち寄ったばかりだし。 とりあえず、これで今年のGWの行事が一つ決まった、かな?
小鹿野町 オートバイによるまちおこし事業 http://www.town.ogano.lg.jp/kakuka/matidukuri/bike/biketop1.html ライコランド スプリングフェスティバル in 小鹿野町 http://www.ricoland.co.jp/eventinfo/090318_ogano/index.html
最初、「OGANO」って書いてあるのに気がつかなくて…(^^;