toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

Vmax 自分の感覚を大切にしよう

どの辺だったかなぁ。

たしかR121の五十里湖を過ぎたあたりだったような…。


右手に山、左手に川を見て走る、

山あいの、あまり陽のあたらない、

雨上がりの濡れた路面。

右に左に小さいコーナーが続く。

思ったようにトレースできず、

外側に膨らみそうになること、しばし。


ん?


なぜに、いきなりアンダーステア

(バイクもそういうのか?)


ん〜?


ひょっとして、タイヤが前後とも滑ってないか?


いや、でも、そんなことって…。


滑って…、


る、


よな?



ズルッ!


ダンッ!!!



右コーナーで、

リアタイヤがすっぽ抜け、

とっさに出た右足を突いて、

立て直すことができた。


が、


次はないだろうな。


もうガードレールとお友達にはなりたくないゾ?