キャンセルキットが届かない。
あまりグズグズしてるともうすぐGW。
送り返して、新しいLTE端末が帰省中に届いて、
切り替える前にネット難民になるのは嫌だなと、
サポートに電話してみた。
1.ビックカメラオリジナルプランのキャンセルは承ってます。
2.キャンセルキットは送付手続き済みです。
3.解約済みの従来の回線も復旧させました。
4.その後の新しいLTE端末送付の予定は確認できません。
あ、そう。
信用した私がバカだった?
キャンセルはキャンセルとして、
別にさっさと契約しておけばよかったか。
サポートには
「この電話で新たにLTE端末の契約を承れますが?」
と言われたが、それは断った。
このままハイハイとLTEの契約をするのも、
遅い回線で高い料金のまま利用し続けるのも、
ちょっと面白くない。
面白くはないけど、選択肢はそう多くはないんだよなぁ。