toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

腰痛 その2

医者の見立てで、痛みが引くまで2週間。

まぁ、その通りとなった。

痛み止めは、平日は飲むようにした。

痛み止めを飲んで、安静にする、が理想だけど、

なかなかそうは行かない。

だけど、痛みをこらえながら仕事するのは楽じゃない。

そこは薬に頼ってもいいんじゃない?

この2週間、気をつけていたのが風呂上りだ。

緊張から解き放たれて、筋肉が緩んでいるところに、

まるで腰の骨がずっこけるような感じで激痛が走ることがあったから。

学生時に購入したコルセットを四六時中着けているけど、

さすがに風呂場までは持ち込めない。

無防備になる瞬間だ。

桜も咲いて、

近場の名所などをバイクで巡りたい季節ではあるけれども、

こればかりは…。