toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

おでかけ

今日は、月2回の診察のうちの1回。

勤務中は月1回だったけど、休職中は最低月2回の診察が

必要だとか。いろいろな意味で、ね。

台風一過で晴天、とは、どうもいかない様です。霧雨が降っています。

こんな日が一番嫌いです。私の髪は、とっても頑固なくせ毛。

朝と夜とでは、髪型が変わってしまいます。

シャンプー、トリートメント等結構気を使っていますが、

これがなかなかどうして、困ったものです。

縮毛矯正のストレートパーマも何度か試してみたものの、

それを続けていく事を考えると、うまくつきあっていく方法を

見つけた方が得策かなぁと思い、あれこれ試す日々。

ヘアスプレーで、ガチガチに固めてしまうのもどうかと(^^;

私だけでは無いと思うのですが、どうしているんでしょうねぇ、みなさん。

おでかけは、午後からです。それまでには、晴れてほしいなぁ。