toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

プール

運動不足を解消しようと、夏場に始めた水泳。

しばらく行っていませんでした。

今年始めに申し込んだ、2つの資格試験が10月に重なったことや、

会社等への提出書類の作成で、結構忙しい日々を送っていましたが、

どれも言い訳に過ぎません(^^ゞ

本日心機一転再開しようと出向いたのですが…。出鼻をくじかれた気分です。

公営の体育館にある温水プールなのですが、

某イベント開催のため閉館でした(T_T)

駐車場入口にイベントの旗がいくつもあり、

誘導員のおじさんが数人立ってました。

建物の正面玄関の脇には、幾つものテントが…。

スポーツ用品の記念グッズが売られていました。

なんかとっても場違いな気分を味わいながら、

中へ入ると受付の窓がしまっているじゃないですか!

近くにいた人に確認すると、施設は水曜日まで使えない、とのこと。

なんてこったい!

イベントは重要かもしれないが、施設利用者には関係ない話。

使わせてくれたっていいじゃないか!

なんて言っても、始まりません。

せっかくやる気になったのに、プンプン(-_-#)