toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

晴れっ!!

気持ちよく晴れましたね。

ここのところ、携帯のカメラもその出番がありませんでした。

ちょっと曇ってしまうと、途端に絵が暗くなっちゃう。

やはり、携帯ゆえの弱み?ですかね。

今日は昼過ぎから、都内までおでかけ?

行き先はここです。

今後についてのご相談です。

電話でも可、と言われましたが、どうも…。

こういう事は、目と目を合わせながら、話し合うものでしょう。

違いますかねぇ。

良く知った仲であれば、電話でも良いのでしょうが、

自分にとって大切なことを、初めて連絡を取った人と話すんですから、

電話では伝えきれない事もあるのでは、と。

考え過ぎ、かな。もっと気楽に構えた方がいいかな?

服装は気楽でしたよ(笑)

場所が場所なだけに、とっても浮いてました(苦笑)

いいんです。私は私、です。

帰り道こんなのを見つけました。

ちょっとぶれてしまって見づらいですが。

「花さないよ…」

「花さないで…」

嗚呼、こんなセリフ、言ってみたい…orz