toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

3月28日

ぁあ〜、追記なんて書いていたから、日付が変わっちゃったよ(汗)

今日は1日雨が降ってました。桜の開花宣言もおあずけ。

でも、明日から週末までは天気は良さそうです。

桜の満開は早く見てみたいけど、杉花粉満開は結構です(笑)

えっ?それは、贅沢?

いや、わがまま、かな。

昨日の「おでかけ」にも関わらず、

今のところ、目立った身体の異変?は無い。

以前からの不調な所は、相変わらずだけど

新たに「腕が張る」とか、「ふくらはぎが痛い」とか、

の症状は出てきていない。

なにせ、昨日はほとんど1日中、外にいた上に、車での移動時以外は、

ほとんど動き回っていたものだから(笑)

そうねえ、大体朝6時位から夕方3時過ぎ位まで、かな?

このまま、症状が出てこないといいな…。