toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

auショップ

成田に見送りに行った際、
「これ、解約しておいて!」
と渡されたのは、auの解約に関する委任状。

断るわけにもいかず、昨日行ってきました。

ところでauショップってどこ?
ドコモショップボーダフォンショップは良く見るけど、
auショップって、あったっけ?
トヨタディーラーの片隅にある「PiPit」は、良く見るけど…。

「まぁ、県庁所在地なら1店舗くらいあるだろう?」

目立たなぁ〜いビルの1階、1歩奥まった所にありました(^^;


解約すると、2年後戻ってきた時には電話番号が変わっちゃうから、
「休止」っていう手段はないのかなぁ?

「ありますけど、1ヶ月を過ぎると同じ番号は使えません。」





意味ないじゃん!




せっかく来たのだからと、auの機種を一通り見てみると、


か、

カッコいい!

ドコモよりも断然イイ!!!


次の機種変更の選択肢の一つに入れようかなぁ?
問題は通話可能エリアだな。