toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

nanaco

ほぼ毎日仕事の帰りに寄って、

翌日の朝食を買っていく身としては、

それなりに気になっていたわけで。

200ポイントつくのが昨日までだったので、まずは入会してみた。

「モバイル」と「カード」が選択できるが、

「カード」だと発行手数料で300円が必要で、

利用者負担軽減?のための200ポイントかな。

私は、せっかく機種変更したのだから、と「モバイル」を選択。

それまで利用していたP506iCは、

最初のFeliCa搭載機種だった(はず?)が、

最近のサービスはことごとく非対応(ーー;)

いったいどんなサービスが利用できたのだろうか?

なんて思ってしまう。

さてさて、初めてのおサイフケータイは、どんな感じかな?