toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

V-max タイヤ注文

そんなわけで(って、どんなわけだ?)、

遠出するには遅すぎる時間に起きた、7月最初の日曜日。

天気は曇り空だが、…。

今日は、身近なところで済ませるかf(^^;

早いもので、V-max購入後約9ヶ月。

早いもので、購入後の走行距離がまもなく1万km。

(ひと月あたり1000km以上!通勤車じゃないんだから…)

しばらく前から気にはなっていたのですが、

リアタイヤスリップサインの気配が…。

リアタイヤは、購入時に新しくしてもらったのになぁ。

V-Boostの効かせ過ぎ?

ちょうど1万kmになるんだし、わかりやすいかと、いうことで、

ライコランドでフロントとリア、セットでご注文。

事前に在庫を確認し、「さぁ、交換だぁ」と行ったら、

「たった今、売れちゃいましたね」

orz

滅多に出ない商品ですからねぇ、って言ってたじゃない…。

売れちゃったものは仕方がない。

おそらく、来週末には交換できるでしょう。

雨が降ったら…、延期だな?(^^;