toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

みんなでズルズル…

気がつけば、職場のあるフロアーの半数くらいの人が、

ズルズル、グズグズしてる。

やっぱり空気悪いよ、ここ。

換気しよ、換気。

ねっ!

昨日速攻で仕事を切り上げ定時であがり、

先日かかった医者のところへ。


あのぉ〜、症状がひどくなってるんですけど…。

ノドは相変わらずだし、

鼻はズルズルの鼻たれ小僧状態だし、

頭はクラクラするし、

おまけに、

身体の節々まで痛みが出てきているし。

これでお腹にきていないだけ助かってますけど。


あ、そうですか。

では、薬を替えましょう。


(ーー#


処方された薬は、3日間正しく飲めば1週間効き目が続くという抗生物質

それなら最初からそれを処方してくれよとは思うけど、

この辺のさじ加減が難しいんだろうな、きっと。