toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

コペン 天井に擦り傷

凍結防止剤で白くなったコペンを洗車していたら、

天井に擦り傷を見つけた。



普通は、こんなところに傷なんてつかないよね?



…、



あ?



トランク裏の配線が当たってる…。



オープンにした時、天井部分はトランク内に格納されるのだが、

トランクとのクリアランスに余裕がなかったのね。

拭き上げもそこそこに、ディーラーへご相談。

屋根の傷は磨いて消して、

原因となった配線にはスポンジ状のカバーの暫定仕様。

この擦り傷、コペンには良くある事、らしく、

他に擦り傷の原因となるところにも暫定仕様が施された。


中途半端な隙間だったら、詰め物でぴったりくっつけちゃおう、

というこの暫定仕様、はたして上手くいくかな?



ぁあ、映りこんでいる空が綺麗…。