toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

SH903i イヤホンキャップ

先月の半ば過ぎ頃だったかな、友人に呼び出されて秩父まで夜のドライブに出かけたのは。

ハンズフリーにして道の駅「ちちぶ」に着いたところで、イヤホンキャップが無くなっているのに気がついた。

一応車内を捜してみたものの見つからず。

ま、そのうちドコモショップで…

などと思っているうちに、あっという間にひと月近く。

先日の土曜日、比較的空いているドコモショップを見つけて、

これって付属品?それとも修理扱い?

と訊いてみると、

それならおそらく在庫がありますよ。

とその場で直ってしまった。

取り寄せで100円くらいかかるかなと思っていたが、特にそんなこともなかった。

在庫を用意しているってことは、良くあることなのか?


久々にP506iCで撮影↓