toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

hit-air エアバッグ メンテナンス 終了

宅急便で発送したのが、先週の金曜日の晩。

で、今日、送り返されてきた。


手元にあると

「着なかったばっかりに…」

とか

「着ていれば…」

なぁんて状況が怖くて?必ず着ちゃうけど、

メンテナンスで手元に無ければしょうがない?

1回くらいエアバッグ無しでVmaxに乗る機会があるかなぁ、

なんて思っていたんだけど…、


相変わらず、


早ぇ…。


前の2回の交換の時もそうだったけど。

いや、前のは単に交換だったから早くて当然だけど、

今回はメンテナンス&クリーニングだよ?

普通に街中のクリーニング屋さんにだしても1週間かかるんだけど。


ねぇ?

ちゃんとクリーニングしてくれました?


色が黒だから分からないんだけどさ。


いえね、ウェストのベルトが絞ったままだったんでね。

洗うとき、こういうのは緩めませんか?


そうそう、

箱がつぶれているのは、

ご愛嬌?