toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

コペン 12ヶ月点検

まだ不具合は無いと思うが、

先日のナビの件もあるし。

そのナビは配線等の取り回しの確認の他に、

取り外して専門業者に診てもらうとのこと。

事前にメールで連絡していたのだが、

メーカーにはまだ確認していないという。

まぁ、やる気のほどが分かるというものだが、

むこうにしてみれば単なるクレーマか?


一泊二日の今回の点検、当然代車が必要。

6ヶ月点検の時はミラだったが、今回はテリオスキッド

かなり腰高な車で、違和感たっぷり。

縦置きのエンジンにちょっと感動してみたり、

右側に寄ってることがはっきりと分かるハンドルなんかとっても素敵!

これで長時間の運転は疲れるだろうなぁ。

足回りに?な感じがあって空気圧を測ったら、

規定値180に対して160を少し越えたくらい。

気温が下がってから見てないんだろうなぁ。


あれ?

コペンはいつ測ったっけ?