toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

コペン 12ヶ月点検終了

昨日12ヶ月点検が終了したコペン


ナビは専門業者に調べてもらうために取り外され、

センターコンソールはぽっかり空いたまま。

代わりのモノとまでは言わないけど、

ダミーで蓋くらい欲しかったな。


点検と一緒にお願いしたのが、

ポリマーシーラントの再塗布?メンテナンス?

まぁ、そんなもの。

それと一緒に付いてきたのが、洗車時に使うメンテナンスキット。

でもこれ、去年付いてきたのがまだ半分以上残っているんですけど。

後生大事に使うんじゃないで、1年で使い切る感じでいいのかい?


家に戻ってから、作業内容が記載された「納品書」を見ていたら、

「タイヤローテーション」の文字を見つけた。

そうか、ローテーションしちゃったのか。

どうせもうすぐ冬タイヤに交換しちゃうからとそのままにしていたけど、

まぁ、いいや。


ってか、


自前でローテーションしていたら、

それを無にしてくれていたのね…。