toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

コペン 走行距離

先週12ヶ月点検だったコペン

総走行距離は13000kmに少し足らないくらい。

通勤に使っているわけでもないのに多いよな、この数字。

おまけに、月に何回かはVmaxに乗っているのに、だ。


ちょっと計算してみた。


週末に買い物や食事などで走る距離は大体120kmくらい。

これに52週をかけると、6240km。


まぁ、こんなものだろうな。

そうすると残りは…、


実家の往復か。


昨年の秋、年末年始、今年の2月、GW、夏休み、そして先月と、

この1年で6回実家へ帰っている。

往復分とむこうでの移動だなんだで、

1回あたり大体1000kmくらい距離がのびる。


そうか、ちゃんとつじつまは合っているのか。


ってか、コペンではどこへも出かけてない?


まぁ、荷物さえなければ、

一人での移動はバイクの方が何かと都合が良いからねぇ。