toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

Windows 更新プログラムが120個

職場で更新時期がきたPCの入れ替えがあり、

私が使用しているPCもその対象だ。

スタンドアロン状態でセットアップされた上で届いたPC。

Lanにつないで個人設定をし始めると、

「Updateの準備ができました」

との表示がうるさい。

どれどれ?と詳細を表示させると、

更新プログラム数が120個?

OSはWindowsXP SP2?


自宅のPCだったら無線しかないわけで、

この数のUpdateはヤダなぁ。


SP3だったら、もう少し減るんだろうが…。