toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

SH-10C ハンズフリーはどうやる?

正解は、「通話」ボタンを軽く1回押し。


なんでこんな基本的なことが、取説に載ってないの?


SH-06Aは長押しだったし、そうそう変わる機能じゃないよなぁ。

と、長押ししても変化なし。

こんな機能からして変わっちゃってるの?

取説を調べてみるが見つからない。

巻頭の各部名称には「(通話)開始・ハンズフリー」とあるものの、

指定されたページにハンズフリーの説明はない。


削除したな?


ケータイ本体についてきた取説はペラッペラの薄いもの。

従来の分厚い取説はどこいった?

仕方なく151で訊いてみると、

ハンズフリーは上記の方法

分厚い取説は、詳細版として別冊扱い

らしい。


詳細版は希望すれば送ってくれるようで、

別件で既に依頼済み。

最近は省資源化で取説も簡易版しか付けてないとか。

なんでもいいけど、基本的なところは押さえておいてほしいなぁ。