toshiの独り言

他愛もない、改め ダメダメな日々の思いなど… since 2004.10.20

Vmax 整備終了

Vmaxを点検・整備に出したのが日曜日。

一昨日の夕方、気づかなかったのだが、

整備をお願いしたお店から電話があった。

昨日電話したらお休み…。

気を取り直して、今日電話したら、


「整備が終わりました!」


とのこと。


う〜みゅ?

ずいぶんと早いじゃないか。


かなり立て込んでいる様子で、

取り掛かるのが遅くなる、

と言っていたような気がしたが?

忙しいなりに優先順位をつけて、

さっさと終わるものを先に回してくれたのかな。


ちょこっと聞いたところだと、

それなりに気になるところもあったとか。

初年度登録が2002年の私のVmax。

そろそろくるところはくるって時期かな。

細かな内容は引き取りに行った時に確認するとして、

その引き取り、この週末の天気は期待できそうにないが、

さて、

どうするべ?


本日のGoogleさん

ガンジーの誕生日